FC2ブログ
LEXICON 
 created by Ashe

プロフィール

Ashe

  • Author:Ashe

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

     
  LEXICON
初めての言葉、初めての概念
 
     

スポンサーサイト  【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


G-strings vs. Thongs / T-back vs. Y-back  【2005/08/24 10:37】 ランジェリ
共にビキニ・タイプのパンティ。お尻の方がほとんど紐のようになっていて、尻頬が露出している。前の方は陰部をかろうじて隠す程度。

その上で、G-stringsとThongがどのような点で違うのかということだが、ここは微妙でよく分からない点が多い。Bullz-eye.comというところは両者の区別をしているが、区別の定義は見るものに任せ、画像だけを提示している。その画像を一部、転写しよう。

G-strings:
g-string1.jpg g-string2.jpg g-string3.jpg g-string4.jpg

Thongs:
thong1.jpg thong2.jpg thong3.jpg
thong4.jpg

思うに、尻面について、完全にひも状になっているのがG-stringsで、一部でも幅広の部分があるとthongと呼ぶのかもしれない。だが、G-string pantiesと呼ばず、G-string thongと呼ぶオンライン・ショップもあって、混乱が見られる。そもそも、厳密な区別はないのかもしれない。

G-stringsもThongも前面はほぼ同じ:
g-string-front1.jpg g-string-front2.jpg

お尻の面では、アルファベットのTの字になるのがT-backだが、Yの字になるのをY-backというらしい。
T-back:
t-back.jpg

Y-back:
y-back1.jpg

こちらもY-back:
y-back2.jpg

同じ紐パンツ(string panties)でも紐が蜘蛛の巣上になるのをspider-stringsというらしい。
spider-string.jpg

なおwordsのg-stringsも参照(とはいえ、7年も前に書いたやつで、しかも内容はしょぼい)


| COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。