FC2ブログ
LEXICON 
 created by Ashe

プロフィール

Ashe

  • Author:Ashe

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

     
  LEXICON
初めての言葉、初めての概念
 
     

スポンサーサイト  【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ヒュー・グラントとディバイン・ブラウン [Hugh Grant and Divine Brown]  【2014/11/10 12:58】 人物
ヒュー・グラントは「ブリジット・ジョーンズの日記」や「ラブソングができるまで」とかのラブコメに出演している、「愛すべきダメ男」を演じさせたら右に出るものがない俳優。アタクシも大好きな俳優なのだが、1995年にスキャンダルを起こしている。ハリウッド大通りの路上、自分の車の中で娼婦のディバイン・ブラウンにフェラをしてもらっているところを捕まったのだった。公然わいせつなどの罪状。罰金60ドル。

なぜいかがわしい行為をしているのがバレたのか? 彼らを捕まえた警官によると、車のブレーキランプが何度も点滅を繰り返していたので、何か怪しいと思ったからという。ヒューは興奮して、ブレーキペダルを繰り返し踏みつけていたらしい。まさに「愛すべきダメ男」w

020712-celebs-affairs-to-remember-hugh-grant-divine-brown.jpg

だがヒュー・グラントの偉いところは、罪を素直に認め、ひたすら関係者に謝って回ったということ。スキャンダルは終息。一方のディバイン・ブラウンはその後、知名度を高め、ポルノ業界で活躍とか。



| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashediamonds.blog4.fc2.com/tb.php/458-5f35d62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。